電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

はじめましてNURO

2018.4.20

4月に入りました!と、いうよりもうすぐ5月になってしまいますね。桜の木ももう緑になってしまいました。
春が来たな~なんて思っていたら昼間はもう夏のような温かさですね!
 
新入社員の方々は、1か月があっという間に感じているのではないでしょうか。
そんな中、うちの新人くんは彼女の誕生日を祝いに早々と帰っていきました(笑)
大手町でオシャレディナー・・・あーボクも若い子とご飯食べに行きたい。
 
さて、新しい季節になり徐々にオフィスのお引っ越しも増えてまいりました。
 
私が担当させていただいてるお客様も今月お引っ越しをし、私も通信関係のお手伝いをさせていただきました。
今回はお客様ご自身で回線を手配していただいたのですが、インターネット回線でNUROを導入しておりました。
 
NUROといえば、通信速度が速いと評判の回線ですが、私自身まだであったことがなく専用のプロバイダーや内容などお客様に勉強させていただいた形となりました。
(写真の左側の白い機器がNUROの機器です)
その他にもご要望として、DroboやQNAPなどの設定もご依頼いただき、お恥ずかしながら学ばせていただくことばかりでした。
 
4月は新入社員の方々が大勢入社して業務や社会の勉強をしている時期ですが、私もまだまだ学ばなくてはいけないなと改めて実感致しました。
これからも多くを学んで、より多くのご要望に応えられるよう邁進致します!
 
以上です!