電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

イルミネーション

2017.11.8

11月8日。本日は「いい歯の日」です。歯を磨かずに寝てしまうことの多い私が言うのも変ですが、歯は大事にしましょうね。
最近はリステリンを使うようにしたのですが、なかなか口の中の調子が良くていい感じです。風邪予防にもなるようなので、これからの季節にオススメです。

さて、そろそろ寒い時期に入ってきました。つい最近まで暖かかったと思えば、あっという間に木枯らしが吹く季節になりましたね。ハロウィンも終わり、外はだんだんクリスマスモードになってきましたね。

先日、とあるレストランのイルミネーション装飾を手伝わせていただきました。
入口・店内・テラス席にイルミネーションライトを設置して、オシャレな店内がさらにオシャレな雰囲気に変わり、もうすぐクリスマスだな~もう冬なんだな~ということを実感致しました。
道行く人や小さなお子様からも「きれい~」といった声が聞かれ、見る人を喜ばせているような気がしてうれしくなりました。

冬のシーズンならではのイルミネーションが徐々に増えていき、寒いですが外を歩くのが楽しくなりますね!
そういった街の変化を気にしながら外を歩いてみるのも良しですね。

風邪に負けずに今年の冬も楽しくいきましょう!!