電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

オリジナル立体ケーキ

2017.9.25

9月25日。本日はアジャコングさんの誕生日です!おめでたいですね!おめでとうございます!

アジャコングさんとはまったく関係ないのですが、先日わたしの甥っ子の誕生日でした。

誕生日プレゼントを何にしようか考えているとき、とてもありがたいことに仕事のご依頼をいただき
ケーキ屋さんと知り合うことができました!

広尾にあるオシャレなケーキ屋さん。「BON sweets & congrats!」様。

こちらのケーキ屋さんではハイクオリティな立体ケーキを作成していただけます。そしてすごいです!
何がすごいかと言うと、立体ケーキを作っているケーキ屋さんはたくさんあるかと思いますが、多くのケーキ屋さんと見比べても
ダントツでクオリティが高いのです!
まさに、『人に喜ばれるケーキ』だと思い注文をさせていただきました。

私自身も出来上がりを楽しみにしていたのですが、出来上がりを見てビックリ。想像よりもさらにクオリティが高かったのです。
今回はディズニー映画の「カーズ」の主人公でもあるマックイーンのケーキをお願いしたのですが、細かい文字やパーツまで丁寧に表現して作りこんでいただいており、感動で一瞬言葉を失いました(笑)

そしてもう一つハイクオリティな部分・・・・。そう、味です。とても美味しくいただきました。
今回作成していただいたケーキは見た目・味ともにハイクオリティで、まさにプロの技と心を感じました。作っている方の心がこもったケーキだと感じました。
もちろん、甥っ子をはじめ家族皆が喜んでいて、BON sweetsさんに本当に感謝感謝です!!

私たちも常に意識していることですが、おかげさまで弊社は本当に多くのお客様とお付き合いをさせていただきております。
しかし、お客様にとっては私たちしかおりません。
お客さまにとって唯一の存在となって寄り添わないといけないということを常に頭に入れ、一つ一つのご依頼に向き合っていこうと改めて思いました。

ありがとうございました!