電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

雪だーーーーー!!

2018.1.23

1月23日。ひふみんですね。女性のアーモンドの1日の摂取量の目安は23粒だそうでアーモンドの日らしいですよ。冬は食べ太りする季節ですが、男性女性共通で摂取量にも気を付けないとですね。
 
さて、昨日は大変は雪でしたね。みなさんは無事に帰れましたか?
お昼くらいから「降ってきたな~」と思ったらあっという間に夕方には積もってしまい、交通も大混乱。改めて首都圏は雪に弱いなと思いましたね。
 
私も夕方には会社を出たのですが、思った以上に電車が混雑していて驚きましたが、帰れなかった方々と比べると帰れただけでありがたかったなと思います。
普通の靴では翌日すってんコロリンでイタタタタ~になってしまうと思い、実家に登山靴を取りに行ったのですが、大正解。
全然滑らずに歩けてそれまでのよちよち歩きから一転、歩くのが楽しくなってしまった子供心まんてん30歳の私でした♪
 
 
一夜明けて出勤すると、まず田端駅前はスケートリンクになっており、会社に着くと雪かき開始。というより、すでに雪かきが始まっており就業開始ギリギリに出社した私は遅れて参加。(´・ω・`)
 
子供の頃なら「雪だーーー!!」と喜んでいたのが大人になると「雪だ・・・(溜息)」となるんですね。
みんなで仲良く雪かきをしたわけですが、登校中の小学生たちが元気に楽しそうに通っていく中、会社の前では徐々に「腰イテー」の声がチラホラ。
もう若くはないんだな~と少し悲しい気持ちになりました。若い社員入ってこないかな~・・・募集中ですよ!
 
 
10時半頃には除雪もあらかた完了しましたが、やはり腰が痛い。でもでも、寒い日が続く中ひさびさに外で一汗かけたので、それなりに充実した雪かきになったのかなと思います。いや、自分に言い聞かせて思うようにしました!!笑
 
と、いうことで城北通信サービスは雪かき業も覚えましたので、雪かきがご面倒な方はぜひご相談ください!
嘘です!そのご相談は勘弁してください!!
 
まだまだ寒い日が続き、もしかしたらまた雪が降ったりもするのかな~と思いますが、寒さに負けず元気に働く城北通信です!
みなさんも元気に冬を乗り越えましょう!!!
 
s_IMG_2335