電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

高円寺 移転 お引越し

2017.4.18

4月18日。本日は「良い歯の日」だそうです。4(よ)1(い)8(は)で良い歯。4年ほど前に歯医者さんに歯周病と言われたことを思い出します。それ以来、シュミテクトから離れられない今日この頃です。

私ごとではございますが、今年は週1でブログを更新すると決めておりましたが気づけば1か月近くサボってしまいました。
歯磨きを意識する前に仕事の意識も高めないとですね。

さて、本日は高円寺にて、とある出版社様の事務所移転をお手伝いさせていただきました!
私自身、ここ数年で本を読むようになったのですが、旧事務所に伺った際には難しそ~な本が並んでおり若干圧倒されたと同時に
本1冊を作り上げるのは大変なんだろうな~と感じました。小学生レベルの感想で失礼致します。

天気予報では朝から嵐のような悪天候だと言われておりましたが、天気も回復して良いお引越し日和となり安心致しました。
配線や設定等々、私の作業が終了した際には、「自分じゃできなかったな~」「頼んでよかった」と言っていただき、とてもうれしい気持ちになりました!ありがとうございます!

今回は、弊社のお客様でもある引越し屋業者様からご紹介をいただき、これも本当にありがたいことです。人との繋がりや関係は本当に大切にしないといけないなと改めて感じる瞬間です。

写真を貼らせていただきましたが、実は弊社の応接スペースにも多くの本が並んでおります。お越しの際には、ご覧になっていただければと思います。
電話機とのコラボレーションがなんとも言えませんね!ねっ!!

以上です!