電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

オフィス移転・電話設備更新

2017.3.7

3月7日。本日は消防記念日です。空気が乾燥していて火事の多い季節ですので、日の取り扱いには十分注意しましょう。
昨晩、近所の子供たちが叫んでいました。『火の用心』です!!子供たちが注意喚起してくれてるのですから大人は本当に気を付けましょうね!しかし、城北通信の心の炎は常に燃えていますよ!

さて、先週の土・日でお客様のオフィスのご移転がございました。
新しく建物を建設してのご移転です。素敵なことですね!

それに際し、電話主装置も新しいものに更新させていただきました。以前の主装置は10年ほどご使用していたこともあり、
古くなってしまったということで、新しい機種にしたいとのご要望をいただきました。

電話機台数が100台以上あるため、事前に主装置の設置やケーブル処理作業などに入らせていただいていたのですが、
建築の進行に合わせての作業の為、通常の更新工事とは少し雰囲気の違った作業となりました。
そのような中でも、お客様や建築工事の電気工事業者さん・現場監督さんなどに気を使っていただき無事、予定通りに作業を完了することができました。本当にありがとうございました。

実はこの時期、電話設備の更新が多いんです。主な理由は、機器が古くなってしまったため年度内に交換したいということや、ご移転のタイミングで電話設備も交換したいといった声が多くなっております。

多くのご要望をいただき、弊社と致しましてもモチベーションが上がりっぱなしでございます!!
お客様のご要望にプラスαで応えられるよう、邁進して参ります!!

心の炎を轟々と燃やして、ご相談をお待ちしております!!
燃やしすぎて空回りしないように気を付けす!

~ 花見月 我の心に 火の用心 ~

はい、失礼しまーす。

s_IMG_1452