電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

プロジェクター&会議室モニター設置

2022.4.14

    
 
春が来たな~と思っていたらあっという間に桜の花も散ってしまいましたね。
夏日になったり寒さが戻ったりで体調管理にも気を使わないといけない気候ですね。
 
4月といったら入学式や新入社員の季節でもありますね!!
コロナもなかなか収まらず、相手の顔がわからない状態での新たな出会いでなんだか寂しい感じですが、良き出会いを大切にしましょう!
とある企業では、江頭2:50さんが新入社員へ向けて、力強く素晴らしいメッセージを送っていましたね。
新入社員の皆さん。これから経験するたくさんの成功と失敗・挫折のすべてを成長への材料として頑張ってください!!
 
そして今年は城北通信サービスにも新入社員が!!
 
新入社員が!!!
 
新入社員が!!!!
 
入ってきておりません。
 
新入社員を受け付けていないわけではないのですが、募集活動をしていないので。
愉快でイケイケダンディー&元ピチピチキュートな面々と愛と希望と夢と勇気と笑顔とモテ度UPと素敵な未来に向かって働きたいという方はいませんか?
キャンペーン中の御入社で今だけ図書券500円分プレセント!!(キャンペーン期間:2076年3月末日迄)
さらに社長の気分次第では宇宙旅行プレゼントも?
ぜひご検討ください!! 
 
 
そんな私たちではございますが、日々しっかり仕事もしておりまして。
 
先日はお客様のご移転工事にてプロジェクターと65インチのテレビモニターを導入・設置をさせていただきました!
 
ホームページでの電話工事のご相談をいただいたのが始まりで、会議室での会議用モニターの提案・導入と既にお持ちのプロジェクターの天井吊り下げもお任せいただきました。
 
プロジェクターの天吊り取付は設置後に落ちることがないようにしっかりと補強を入れ、65インチモニターの壁掛け設置は内装業者さんとの打ち合わせにて補強を入れてもらい
位置・高さなどをお客様にご指示をいただき設置工事をさせていただきました。
もちろんではありますが、パソコンと繋ぐケーブル配線も行いました!
 
インターネットでせっかく弊社を見つけていただいたからには、「いい業者に当たったな」「頼んで良かった」と思っていただけるよう取り組ませていただきましたが
お客様にとっていい出会いになれていたら嬉しいです。
 
以上です!