電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

大食い担当の中野です!!

2021.3.30

春ですね~
食欲の・・・春ですね~
 
桜が満開で暖かくなって仕事で汗もかくようになってお腹も減る季節になりましたね!
そんななか若手売り出し中の中野がどぉ~しても腹いっぱいご飯が食べたいと駄々をこねるので、デカ盛りのお店に行ってきました!
 
小岩にあるタクトというお店。
昔ながらの喫茶店風のお店でメニューが多くてとにかく量が多い。だけどリーズナブルで美味しいお店です。
 
ただでさえ量が多いのですが、中野が注文したのはなんちゃら定食の両大(ごはん・おかず両方大盛り)。
なんでそんなに食べるのかと聞くと。
 
「仕事で皆さんに勝てない分、食べる量では誰にも負けたくないんです!ボクは城北通信の大食い担当になりたいんです!」
 
だそうです。
 
大食い担当が仕事になんの役に立つのかよくわからないので、その場にいた全員「ふぅ~ん」という感じでしたが、運ばれてきたデカ盛り定食を頑張って完食しておりました。
頑張って胃を大きくして大食い大会に出場するそうなので応援はしますけれども・・・
 
さて、そんな彼の午後の仕事っぷりはというと。
非常に動きが悪く、お客様先に入ってもお腹が苦しいアピール全開でございました。
本当に困ったものです。
 
次は町屋のヘルメットチャーハンなるものに挑戦するそうなので、勝手に頑張ってもらいましょう。
 
とりあえず、城北通信サービスの中野は大食いということだけ覚えていただけたら本人も喜ぶかと思います。
 
以上です。