電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

新型コロナ感染予防対策【非接触型体温測定器】を用意しております。

2020.12.7

世間がコロナコロナと騒がしいままあっというまに12月に入り、寒い季節になりましたね。
Go To 〇〇の影響なのか世の中がコロナ慣れしてしまっているからなのか、感染者が増えていく一方で本当に恐ろしい世の中となってしまいました。
 
そのようなご時世ではございますが、城北通信サービスではまだ感染者を出さずにお仕事をさせていただけている状況です。
社内はもちろんのこと、お客様への感染は絶対にあってはないらないため、社内やプライベートでの飲み会の自粛や手洗い・うがい・アルコール消毒・検温などの感染対策を徹底しております。
 
ただ、このような状況の中で「いつ」「だれが」「どこで」感染してしまってもおかしくないと思いますので、感染対策に気を付けた中での感染があった場合は、当人を責めずに気遣いと優しさというものを忘れずに対応しようと話しております。
人に移さないために個人がどう行動していくか。自分が感染源となって不特定多数の感染者・重傷者・死者・後遺症者・そしてそれによって悲しむ家族・親族・友人を出さないために何をすべきなのかを考えてこれからも行動していきたいと思います。
 
さて、街中やオフィスの入り口でもよく見かけるようになった非接触型の検温機器ですが、この度弊社でも取り扱いを開始させていただきました。
検温のほかに非接触でのアルコール消毒をつけさせていただき、お値段なんと!!・・・・
と、なると通販になってしまうので各担当者やお電話を受けたものにご相談ください。
 
マスクをしていない場合は検温と同時に音声にて「マスクを着用してください」といった注意喚起も流れますので、うっかりさん対策にもなりますね。
店舗や社内の感染予防対策にぜひご検討いただけたらと思います。
 
いま自分たちができることを考えて、少しで早くこの状況が緩和されるように感染対策を頑張りましょう!!