電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

明けましてデカ盛りでございます。

2022.1.20

コロナがまたしても猛威を振るってますね・・・
オミクロン株は軽傷・無症状がほとんどといいますが、医療機関がひっ迫しないことを願うばかりです。
いつになったら収まるのやら・・・といった感じですね。
引き続き気を付けていきましょう!
 
さてさて、新年も明けたということでデカ盛りパクパクをさせていただきました!!
 
今回のチャレンジは・・・
 
自称城北通信サービスの大食い担当の中野と電気工事部(城北テクノサービス)の大月でございます。
 
今回のメニューは
 
中野:カツ丼 特盛り
大月:カツカレー 特盛り
私 :カツ丼 普通盛り
(写真では大きさが伝わらないのが残念です・・・)
  
デカ盛りが売りのお店だけあって、カツ丼普通盛りでも豚カツが2枚+ごはん1.5合なのですが、特盛りはが倍くらいはある感じ。
情報によると5合という話もあるので、ごはんがパンパンに詰められていたと思われます。
 
それにしても2人は本当によく食べること。
去年1年で体重が大幅増ということですが、そんなに大きくなってどうするのでしょうかね。
 
私は普通盛りを頑張って食べていたのですが、ふと顔を上げてみると特盛りカツカレーは完食されて消えておりました・・・
大月いわく、カレーは飲み物だから多くないとのことです。頭バグってますよね。
 
中野に限っては、「おれの胃袋はルフィだ」だそうです。
そうなんだーって感じですね。午前中に下剤飲んでたくせに・・・
 
そんなこんなで2人とも見事に完食。
 
食品ロスが問題視されている中で、どのんな量でも残さず食べるという2人の気持ちは弊社としても誇れ・・・はしません。特段。
 
と、いうことでお昼にデカ盛りを食べました。というお話でした。