電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

真夏。汗だくの件。

2017.8.25

8月25日。世界初のカップラーメン「チキンラーメン」が発売された日ということで、本日は即席ラーメンの日だそうです。
今でも変わらず愛されているチキンラーメン。城北通信サービスもチキンラーメンのように、長く長く愛される会社になれるよう
これからもお客様目線で寄り添っていきます!!

さて、夏ですね。とにかく暑くてジメジメした日が続いて夏バテになってませんか?

先日、とあるお客様の新規店舗建築の打ち合わせに行ってきました。
弊社の工事はまだ先なのですが、暑い中電気屋さんや解体屋さんたちが大量の汗を流しながら仕事をしていて大変だな~と思いながら見ていました。
そう、暑いのです。汗だくになるんです!

弊社も工事会社ですから、夏の作業は汗をかきます。外での作業もあるため、とても汗をかきます。
1日に複数件のお客様先に訪問することも多いため、もしかしたら

「こいつ汗臭いな~」 「見た目からして暑苦しいな~」 「顔濃いな~」 「男性ホルモン強めだな~」

と、思われてしまうかもしれません。

そこに関しましては、ただただ申し訳ございません。

お客様先で不快な思いをさせない為にも、汗ふきシートや着替えを持ち歩いているのですが、それだけでは補えない部分もあるかもしれません。

まだまだ暑い日が続きますが、お邪魔した際にはそんな私たちの汗対策の気持ちを少しでも汲んでいただけますと幸いです。

以上、汗のお話しでした。