電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

防犯カメラ施工

2018.10.31

早いものでもう11月に突入ですね。外も一気に涼しくなって冬が近づいているな~と感じるとともに、イルミネーションやスノースポーツなどなど、これからのイベントも待ち遠しいですね!
 
そして本日はハッピーハロウィンの日ですね!仮装をしてウキウキしている小学生たちを見かけましたが、純粋に楽しんでいる様子を見るとなんだか癒されるものですね~
 
城北通信サービスも本日はそれぞれ仮装をして各現場に向かいました!!ウソですけどね!
本日もいつもどおり作業着の仮装でお仕事をさせていただいておりました。
 
さてさて、そんななか本日は某マンションの防犯カメラ設置を施工させていただきました。
 
そのマンションでは、これまでもカメラを設置していたのですが、すぐ近くに保育園が建設されることもあり設備交換に加え台数も増やしたいとのご相談をいただいており本日が施工の日でした。
 
こちらのお客様。実は素敵なご縁があり、弊社にご相談をいただきました。
 
実はその近くの保育園のカメラ工事を弊社が施工しており、たまたまそれを見かけた今回のマンションオーナー様からお声がけをいただいたのです。
 
たまたま保育園の現場に入ったタイミングとオーナー様が工事を見かけたタイミングが一致してさらにお声がけをいただくなんて、本当にありがたいことだなと思うことに加え、お客様と出会える縁は本当に大切だと感じました。
 
以前、とある大手企業の方から言われたことなのですが、
 
「道ですれ違う人・自分が乗っている電車内の人・飲食店で隣のテーブルに座っている人達はみんなお客様になる可能性がある。いつ出会うかわからないのだから自分の日々の立ち振る舞いを意識することが大切だ」
 
まさにその通りだなと思いました。
 
作業をしている時も誰かが見てくれているから、今回のようにお声がけをいただけるのだなと思いました。
 
そう思うと、いただいたご依頼に対して今までよりもより一層取り組もうと思わせてくれるようなそんな出来事でした。
(今までも真剣に取り組んいる上での話ですからね?)
 
以上です!!
 
 
s_IMG_1354s_IMG_1352