電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

💛バレンタインデー♡

2019.2.14

今日は男性には楽しみな楽しみな楽しみな楽しみな楽しみな楽しみなバレンタインデーですね!
イケメン揃いの城北通信の社内は18時には人も少なくなり、シーンとなっております!
みんなイベントデーということで、素敵な夜を過ごしに帰っていきました。
 
なーんてことがあったら幸せですね。
ほぼ全員残ってます。まじで。ものの見事に。気持ち悪いくらいに。むしろいつもより残ってます。
 
そんな中で、私にはチョコレートが届きました。写真の明治チョコレートです!!
いや~愛されてるって幸せですね。
まぁ、これも嘘ですが。弊社の数少ない女性陣がさみしい男どもに配ってくれました。
GODIVAだったらよかったのにな~なんて言ったら怒られますね。
女性陣の方々、お気遣いありがとうございます。
 
皆さんはバレンタインデーのいい思い出はありますか?
弊社のお客様は優しい方が多いからきっと素敵でチョコレートように甘~い思い出があるんだろうな~。
それに比べ私は・・・チョコレートのようにドロドロな思い出ばかりなような・・・
 
今朝の通勤中、「お客様から会社にチョコレートが届いたらテンション上がるな~」なんて妄想をしながら歩いておりましたが、やはり届かないですね。笑
 
女性の方々!!まだ遅くないですよ!!明日でもいいですよ!!
明日、城北通信サービスの人間が伺う予定がありましたらチョコを恵んでください!!待ってますよ!!
城北通信サービスのバレンタインデーは2月15日ということにしますから!!
明日にはスーパーやコンビニではバレンタイン用のチョコレートが値引きされてますから!!
社員一同、心を一つにして待ってます!!!
 
さて、そんな私の明日の予定は100%男子な新築現場だ~。笑
 
お客様からチョコレートをいただけるような、そんな存在になれるように頑張ります。
 
以上、ハッピーバレンタイン💛