電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

無料インターネットマンション

2018.10.4

IMG_0210

外も涼しくなってきて秋かな~と思ってみても台風が来たりと急に暑くなったりと、なかなか秋を感じることが難しいですね。
体調を崩しやすい時期ですが、皆様体調はいかがでしょうか?「秋インフルエンザ」なんて言葉もテレビで出てきておりますので体調には十分ご注意ください。
私もそろそろマスクを装着して予防を始めたいと思います!
 
さてさて、表題に書かせていただきました無料インターネットマンションですが、聞いたことがありますでしょうか。
 
賃貸でお部屋を探したことがある方や実際に無料インターネットのマンション住まわれている方はご存知かもしれませんが、言葉だけ聞いても
 
「???・・・?」
 
と、なりますよね。
 
実は近年、賃貸物件にて無料でインターネットを使用できる物件が増えてきております。
通常は入居してから、NTT・Jcomなどと契約をして初期工事費・月額料金を支払ってインターネットが使用できるようになるのですが、無料インターネットマンションはそのような手間・費用が掛からずに入居初日からインターネットが使用できるのです。
家にインターネットを引かずにデザリングで頑張っている私からすると魅力的すぎてしまいます・・・
それはさておき、
 
 
「なんで城北通信がマンションの話?」 「不動産屋業に手を出したか?」 「血迷ったか?」
 
 
違います。何を隠そう、実は城北通信サービスでは数年前から賃貸物件オーナー様向けにJ-Netというサービスを始めております。
 
J-Netでは、ご要望をいただいたオーナー様の物件にてインターネット設備を導入し、各お部屋にケーブルの配線や器具を設置して無料インターネットの設備を低価格にて構築・提供させていただきます。
 
J-Netに限ったことではありませんが、なぜ低価格で提供できるのか。
それはご相談から施工までをすべて自社スタッフのみで行うからです。
 
他業者さんですと通常、ご注文を受けてから下請け業者さんに調査・施工依頼をするため、下請け業者さんに支払う分も含めた見積もりとなるため、どうしても金額が高くなってしまいます。
 
しかし、城北通信サービスではご依頼を受けたスタッフが自ら調査・見積り作成・施工を行うため、人件費を抑えることができます。
さらに、会社がスタッフに給料を払わないとなれば、とことん費用を抑えることができるのです!!
 
嘘です。そんな悪魔のような会社ではありません。
 
昔も今も変わりませんが、賃貸マンションやアパートは街中に非常に多くあり、物件どうしの競争も激しくなっているため、他物件との差別化や空室対策として無料インターネット設備が人気となっているのです。
 
そして、弊社のJ-Netもこの度ホームページを新しく作り直し、今と比べてもよりわかりやすいホームページとなりました!!
 
物件オーナー様だけでなく、ご興味のある方はぜひ、この弊社ホームページトップ画面のリンクからアクセスしてみてください!!
 
あ、まだアップはされていないので、もう少々お待ちください。(今月中旬には新ホームページに刷新されます) 
 
 
以上です!!