電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

城北通信サービス45周年

2023.11.14

急に寒くなってしまいましたね。1日の中でも1日ごとでも寒暖差が大きくて体調を崩しやすい今日この頃ですが、風邪をひかずに頑張っていきましょう!!
相変わらずのコロナウイルスに加え、インフルエンザやアデノウィルスなども元気いっぱいに活動しているようなので私たちも各自予防ををして
体調管理には気をつけてまいります。
 
そんな感じで季節も冬らしく変わってきましたが、弊社も2023年11月より新しい期を迎えました。
そしてなんとなんと!!
ありがたいことに45周年を迎えることができました!!
 
お客様に45周年のお話をすると、「そんなに長くやってるの?すごいね!」とのお言葉をいただきますが、
多くのお客様に長くお付き合いをいただいていることに加え、取引先様や協力会社様にも支えられたからこそ無事に45周年を迎え、新しい期に入ることができております。
本当にありがとうございます!
 
これからも「お客様ファースト」・「常に対応力の向上」を心掛けてお客様と向き合っていけるよう努力してまいります。
 
そして今年は世間的にコロナが落ち着いている(ニュースで報じられなくなっただけ)ということもあり、45周年パーティーを開催させていただきました。
 
城北通信サービス・城北テクノサービス・Be apace・GROOOVEの全グループとご来賓の方々を迎えさせていただき楽しいひと時を過ごすとともに
同じ方向を向いていくよう、より一層の結束を固めることができたのではないかと思います。
 
常に状況が変化していく世の中ではございますが、どんな時代でも変わらず常により良いものをお客様に提供できるよう努力してまいります。
 
今期も引き続き宜しくお願い致します。