電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

☆足立区議会議員選挙☆                    事務所設営のお手伝いをさせていただきました!

2023.5.4

ゴールデンウィーク真っただ中。いかがお過ごしでしょうか。
弊社はお休み中も多くのご依頼をいただき、本当にありがたい限りです!!
※家族やプライベートの予定がある社員は無理せずお休みをいただいております。
 
好天続きのお出かけ日和で私も昨日は家族ででかけてきましたが、本当に人手が多い!!
コロナ禍前よりも人手が多いなんて話もあり、観光業も回復できて本当によかったなと思います。
 
さて、この度は5月21日(日)投票日の足立区議会議員選挙に立候補をされる自民党の伊藤のぶゆき先生の選挙事務所の設営として
ビジネスフォン・WiFiを含むインターネット設備・複合機の導入をさせていただきました。
 
現職でもある伊藤先生ですが、真面目&爽やかで優しそぉ~な感じの方で、40代ということもありとてもフレッシュな方です!
議員さんというと、堅そうで頑固そうで我が強そうで偉そうで威張ってて・・・なんて勝手なイメージを持ってバリアーを張っておりますが、
全然そんなことはなく、足立区民ではない私に対しても丁寧に接してくれる人当たりのとても良いお兄さんです。
 
私は仕事として設営のお手伝いをさせていただきましたが、今月の選挙でも頑張ってほしいなと素直に思うようなそんな方ですので
足立区にお住いの方はぜひチェックして応援していただけたらと思います。
 
夏日が続いてバテやすい日々ですが、ゴールデンウィークでリフレッシュして熱い気持ちで暑い日々を乗り切りましょう!!
明日は私はこいのぼりを見に行くためお休みです!!お仕事の方々、すみません!!!!
 
以上です!!