電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

北区にもマスクを寄付させていただきました!!

2020.5.28

緊急事態宣言が解除され、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
私個人的には様子を見てもうしばらくは夜の街に出るのはやめようと思ってます。
(夜の街と言っても居酒屋ですよ?)
 
さて、先日荒川区にマスクを寄付させていただいたお話を致しましたが、この度は北区にもマスクを寄付させていただきました。
枚数は荒川区と同様に10,000枚です。(いったい何枚持ってんだって話ですよね・・・笑)
 
そこは荒川区と北区のケンカの火種にならないように同じ枚数を寄付させていただいております(笑)
アベノマスクも未だにいきわたってないうようですし、北区のマスクを必要としている方々に使っていただけると嬉しいです。
 
そして今回も北区より感謝状をいただきました!
(写真の右側の方が北区長様です)
  
どのようなことでも感謝をいただくというのは一社員と致しましても本当に嬉しいことです!
 
今後も引き続き地域・社会に貢献できるよう、私たちにできることを考えてまいります!!
 
#もう少しステイホーム #ソーシャルディスタンス
(タグ付けにはなんの意味もありません)