電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

名古屋オフィス開設致しました!!

2022.6.3

暑くなってきましたね~私にとっては大好きな季節となってきました。
 
暑さとともにやってくるのがゲリラ豪雨ですね。本日は運転中にゲリラ豪雨ならぬゲリラ雷雨$雹にぶち当たってしまいました。
 
前が見えなくなるほどの豪雨だったため途中で車を停めましたが、そのあとすぐに爪の大きさくらいの雹が降ってきて車内は凄まじい音がしておりました。
 
幸いにも車は無事(ちゃんと見てないのでたぶん)でしたが、歩いている人たちは大変そうでした。
今後もゲリラ雷雨や大雨が増えるので、皆さん気を付けてください。
 
さてさて表題にあります通り、このたび城北通信サービス名古屋オフィスを開設致しました!
 
これまで東海エリアでのご相談をいただいた際は東京から向かっており、申し訳ないことにお受けできる数や内容に限りがあったのですが、
名古屋に拠点を構えることでこれまでと違い、いただいたご相談にも柔軟に対応することができるかと思います。
 
私たちが心掛けている
「お客様に寄り添い、余計なもの無駄なものを提案しないスタイル」
「依頼してよかったと思える丁寧な施工」
「この人、仕事人としても人としてもステキ。魅力的。ヤバい・・・好き・・・かも・・・」を
より広いエリアの方々に体験してもらえるよう励んでまいります!!
 
エリアを拡大して、これからも素敵な出会いをお待ちしております!!