電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

新人歓迎BBQ ~in 白金台~

2018.4.26

4月26日。今日は俳優の竹内涼馬さんの誕生日だそうです!
いいですね~爽やかイケメンですね~日々の悪いニュースを吹き飛ばしてくれるような爽やかさですね~

弊社にも4月より爽やかイケメンな新人が入ってきました!
さすがに竹内さんほどではないですが若い爽やかイケメンですので、お仕事に伺った際にはどうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
さて、昨日ですがその新人歓迎会と致しまして白金台にてBBQを開催致しました。
 
「白金でBBQ?」「できるの?」「は?」
 
そう思っているあなた・・・さま。できるんです。しかも駅近でできるんです。
 
 
 
お店の名は「Be Terrace」
白金台駅から徒歩1分の場所にあるグリル料理のレストランです。
 
ビル2階のお洒落な店内を抜けるとテラス席があり、そこでBBQをすることができるんです!
しかもアメリカンな大型バーベキューコンロで豪快にお肉を焼くやくことができます!
さすがグリル料理のお店だなと思えるような素敵なお肉や海鮮などなど、美味しい食事と美味しいお酒を楽しみながら大勢で盛り上がれるお洒落な空間です。
 
外の空気も暖かくなり、外での食事も楽しい季節になってきましたので、ご興味が持たれました方はぜひぜひチェックしてみてください!
 
Be Terrace URL ↓↓
http://be-terrace.com/
 
 
 
昨日の歓迎会では、弊社写真だけでなく普段私共の仕事をサポートしてしていただいている方々を招いて3時間ほど皆でワイワイ楽しませていただきました!
 
主役の新人くんは?と、言いますと・・・
 
はい。完璧に潰れておりました。
いや~あそこまでお酒で潰れる人間は久々に見ましたわ(笑)
 
ひとつだけ言いますが、無理に飲ませるようなことはしてませんからね?
そこまでお酒が強くない本人いわく、最初から酔っぱらう気でいたそうです。
それで自分のリミッターを大幅に超えてしまったようです。
 
「新人を潰すなんてひどい奴らだ!」
 
と、思われてしまうかもしれませんが、違います。もうやめなさいと言っても本人が聞かなかったんです。先輩方の助言は無視です。そして、みんなで介抱致しました(笑)
 
でもでも、そんな経験も勉強の1つですからね!社会人になって、お酒の飲み方も勉強していってもらえたらいいですね!
他にも1名、飲みすぎて潰れたベテランもおりましたが。そちらはぜひ反省してください!笑
 
そんなこんなで楽しい時間を過ごしてモチベーションも上がりましたので、土曜も日曜もGWも頑張っていきます!
 
以上です!
 
IMG_2518