電話工事で実績40年、施工1万社の確かな技術とネットワーク

株式会社城北通信サービス 〒114-0012 東京都北区田端新町1丁目14-6

ご相談はお気軽に 0120-228-722

株式会社城北通信サービス

ご相談はお気軽に 0120-228-722

トピックス

謹賀新年 2019年今年もよろしくお願い致します!!

2019.1.4

明けましておめでとございます!
城北通信サービスは本日より新年の営業をスタート致します!!
 
まず最初のお仕事は・・・
 
はい。健康診断でございます💛
新年早々の健康診断ということで、昨日食べ過ぎたり飲みすぎたりしてしまった人間もちらほら・・・笑
まぁ、三が日に食事に気をつけなさいというのは中々難しいですよね。
 
健康診断ということで、ほとんどの社員がバリウムを飲んでおります。
 
と、いうことは?
 
はい。お腹がパンパンで下剤を飲んでおります。
どうか、本日のお仕事のご依頼につきましてはお客様の優しさを見せていただけますと幸いです(笑)
 
事実上、お客様先に伺わせていただくのは1月7日からになりますが、ありがたいことに本年も年始から様々なご依頼を頂戴しております。
 
年始はゆったりとしたスタートになってしまいがちですが、年始からスタートダッシュをかけられるということは
本当にありがたいことだと思います。
 
2019年も多くのお客様のご依頼にこたえることができるよう、邁進してまいります!!
 
本年も城北通信サービスを何卒、よろしくお願い致します!!